入試のご案内

総合型選抜 入試相談申し込みフォーム

総合型選抜 入試相談申し込みフォーム[人間福祉学科・食物栄養学科]

下記フォームから人間福祉学科・食物栄養学科総合型選抜 入試相談のお申し込みができます。
入試相談を希望する方は、以下の欄に必要事項を入力の上、送信してください。
後日、本学より入試相談日時を電子メールにてご連絡いたします。
入試相談は無料です。

志望学科・専攻コース ▼人間福祉学科




▼食物栄養学科

氏名
ふりがな
性別    
年齢
※半角英数字で入力してください。
郵便番号
※ハイフン(-)付き半角英数字で入力してください。 例)123-4567
住所
電話番号

※本学(028-648-2331)からお電話を差し上げることがありますのでご自身のスマートフォンにご登録をお願いします。


※ハイフン(-)付き半角英数字で入力してください。 例)123-456-7890
出身高校
学科
課程      
卒業(見込)年 年 3月
Eメールアドレス

※今後のご連絡は電子メールで行いますので、@ujc.ac.jpのドメインからのメールが受け取れるように設定をお願いします。



※半角英数字で入力してください。
活動報告書(任意)

今まで取り組んだ事柄について入力してください。

※活動報告書の記載内容について、新型コロナウィルス感染症の発生により、中止・延期となった大会や資格・検定試験などに参加できず、その結果を記載できない場合は、その間の成果獲得に向けた努力のプロセスを入力してください。

[1]学内での活動内容

※総合的な学習の時間、部活動、生徒会活動などにおいて取り組んだことについて入力してください。

[2]学外での活動内容

※ボランティア活動、各種大会、コンクール、留学などについて入力してください。

[3]資格・検定に関する内容

※取得した資格・検定の名称・級・取得年月について入力してください。