Free Musicサークルでは色々な活動をしています。 放課後の活動ではみんなで合奏をしてみたり自分たちで編曲したりして自分たちで吹くということをしています。去年の活動ではシティライフの校舎に行き演奏をしてきました。観客の方が多くいたので緊張しましたが大成功に終わりました。ぜひ音楽に興味のある方は一緒に活動していきましょう!
サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。 お名前はハンドルネームでも構いません。
※半角英数字 例)xxxxxx@ujc.ac.jp
※返信のために必須ですので、お間違いのないようよくご確認ください。