私たちアートサークルは、今年度から活動を再開し、計5人で活動しています。主な活動内容はテーマに沿って自由に絵を描くことです。その他にも、絵のコンクールへの応募や、描写・風景画に挑戦する予定です。活動日は毎月第3水曜日の16時30分から18時まで、場所は5号館401教室で行っています。部員同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく活動していることが魅力です。絵が好きな人はもちろん、苦手な人でも楽しく参加できるよう、みんなで声を掛け合いながら活動しています。少しでも興味のある方は、是非気軽にお越しください。



サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。
お名前はハンドルネームでも構いません。