私たちは、小野先生の顧問のもと、現在4年生7人、3年生1人、2年生3人、1年生2人で活動しています。現在の活動は週2回になっています。(講義に合わせて活動曜日を変えています。)「UST」とは、「宇都宮ストリートライブ」の略で、踊ることが大好きな仲間が集まっています。オープンキャンパスや彩音祭など様々なイベントに向けて日々練習しており、選曲から衣装、曲編集など、すべて学生同士で意見を出し合って決めています。その中で、集団で活動する難しさや、仲間と踊る楽しさ、大きなイベントに向けて協力し合い高め合っていく経験はとても貴重で、多くの学びがあることに気づきました。その気づきを大切に、私たちはこれからも楽しく元気に活動していきます。



サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。
お名前はハンドルネームでも構いません。