私たちひよこ(折り紙サークル)は、人間福祉学科の1年2名で活動している文化サークルです。顧問の月橋先生の元、毎週水曜日、3-202教室か食堂でサークル活動をしています。
普段は主に私たち自身が折り紙を楽しむ、という目標のもと折り紙をして不定期に活動しているのみですが、子供やお年寄りなどのレクレーションボランティアにも参加することも予定しています。また、彩音祭ではいくつかの作品の展示や体験なども考えています。立ち上げ直したばかりでまだまだ活動日も浅い私たちですが、たくさん活動をし、楽しさを広げられたらと思っています!



サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。
お名前はハンドルネームでも構いません。