私たちサッカー部は、毎週水曜日の16:30-18:00にグラウンド、雨天時はアリーナで活動しています。顧問本並先生、外部コーチである黒崎コーチのご指導のもと、初心者から経験者まで全員が楽しみながら成長できるチームを目指し活動しています。
練習では、技術の向上だけでなく、仲間と協力する大切さや挑戦する気持ちも大事にしています。学年を越えて仲が良く、互いに声を掛け合いながら日々練習に励んでいます。サッカーが好きな人や興味がある人は、ぜひ気軽に見学に来てください。



サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。
お名前はハンドルネームでも構いません。