皆さんこんにちは!私達は、青空レクリエーションサークルです。私達は毎週水曜日16時30分から18時の晴れの日に主に外で活動しています!
サークルの活動は主に2つあります。1つ目は外遊びの活動です。
各々が持ち寄った遊びを実際にやってみて「どうしたらもっと楽しくなるか」を考えながら工夫していきます。
キーワードはトライアンドエラーです。2つ目は、室内遊びです。雨の日に室内でできる遊びやレクを実践します。実際にやりながら「年齢に合わせるには?」「子どもに合った素材は?」などを考えて工夫していきます。将来的には、園などでも活動できるように、準備を進めていきたいと考えています。
もし、サークルで悩んでいる方いればぜひ来てください! お待ちしております!



サークルに関するお問い合わせ、ご意見等は下記フォームをご利用ください。
お名前はハンドルネームでも構いません。